マンションを高く売るにはどうすればいいの?  【仙台不動産センター】

2021-12-27

お知らせ

マンションを高く売るには


お客様にとって大切な不動産を売却する際、できるだけ高く売却したいと考える事でしょう。


仙台で不動産(マンション、一戸建て、土地)を高く売却するなら仲介での不動産売却がお勧めです。

仲介での不動産売却は、不動産会社に依頼して、購入希望者を見つけてもらう不動産売却方法です。


「不動産を高く買い取ります」という言葉をよく見かけますが、実際に不動産買い取り業者に不動産を売却する場合、相場価格の約7割前後の価格になると言われております。

それもそのはず、不動産買い取り業者では買い取った不動産をまたお客様に販売するため、相場価格での購入は難しくなります。

不動産買い取り業者は、相場価格で不動産を購入すると、その後の不動産売却時に利益を生み出せなくなってしまうのです。


高値での不動産売却をご希望でしたら仲介での不動産売却を考えましょう




不動産売却時の仲介手数料


不動産会社に依頼をして、仲介での不動産売却をすると仲介手数料が発生します。

マンションを売る時の仲介手数料はマンション売却価格に比べれば小さい金額に感じられますが、実際には高額であることを忘れないでください。

数千万円でマンションを売るとき、どうしても数十万円の仲介手数料は安く感じてしまいます。


『マンション売却額が高額だからしょうがないか』
『きっとこれが当たり前なのだろう』

なんて思っていませんか?

そんなことはありません。


仙台不動産センターではマンション売却時の仲介手数料を割引いたします。

割り引かれたお金を引っ越し費用や新しい家具の購入費用に充てて頂ければ幸いでございます。



こちらの記事も読まれています|不動産売却する際に知っておきたい!一連の流れと準備しておくべきもの

\お気軽にご相談ください!/






また、家を売る時に『不用品が多くて処分が大変』というお客様も数多くいらっしゃいます。

ご安心ください。仙台不動産センターでは不用品の回収も割安でお手伝い致します。

仙台不動産センター マンション売却のお約束

1.仲介手数料の割引

2.査定完全無料

3.売れなかった時の買取保証

4.徹底した秘密厳守


売却相談も無料にて承っておりますので、マンションを売りたいとお考えでしたら

まずはお気軽にご相談ください。

仙台市で売却マンション探しています!


下記地域にお住まいでマンションを売りたいと考えている方、

マンションを売ろうか悩んでいる方がおられましたらご連絡ください!


・青葉区北仙台、台原エリア

・宮城野区榴岡エリア

・太白区長町、あすと長町エリア


上記エリア以外でも不動産売却のご相談、お気軽にご連絡下さい。

まずはマンションの価値を知りたい、という売却査定だけでも構いません。

お問い合わせ、お待ちしております。

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0222907922

営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜、GW、夏季休暇、年末年始

関連記事

売却査定

お問い合わせ